L'art de vie !

安曇野のんびりアート暮らし
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< HAPPY HALLOWEEN! | main | りんご美味しいね♪ >>

音楽会

いつもはこんなコビトですが、、、






本当はすごいんだ〜



やればできるんだあ〜〜



娘が演奏してる時は、母まで緊張しちゃって

涙なんて出なかったけど

他の学年の演奏はもう泣ける泣ける。

こんなに頑張ってるーって思うと、もうだめ。


   
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
          ぺんきゅぺんきゅ         






FAMIRY | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

可愛い小人さんは、限りない力を秘めてるのだ♪
水色のドレスがお似合いね〜♪
グレ母 | 2016/11/04 7:58 PM
★グレ母さん
子供の力ってすごいですね。
大人が頑張ってもここまで感動しないと思います。
みなぎる力をぶつけてくるのでずーっと涙涙でした。
隣に座ってた生徒のおばあちゃまとすごいですねーなって言いながら二人で涙していました(笑)

水色ドレスはおさがりのコーデですが、とても気に入ってるようです(^^♪
haruna | 2016/11/05 9:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MAIL
SPRING FIELD メール