L'art de vie !

安曇野のんびりアート暮らし
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 河原でお散歩 | main | ゆっくりすごしたおしょうがつ >>

happy new year2017




おそくなりましたがあけましておめでとうございます



きょうはおしょうがつがおわったのでこどもたちと

かどまつをあつめ、ゆうがたからさんくろう

そのようすはまたこんど〜。



おしょうがつは、かわらざんまい



このふたり





なんかうごきがにてるんだよね〜〜








ねんまつからぱそこんのちょうしがいまいち。

ひらがなばかりでよみにくくてごめんね...
FAMIRY | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

明けましたー、おめでとうございます♪
むじゃきで可愛いまみもちゃんとあんずちゃんに思わずほっこり(*´∇`*)

パソコン調子悪いですかー。
私のvistaも変換がどうもサクサクやってくれないのです、考える時間長すぎっ。
パソは調子悪くても、人間と犬は元気に頑張りましょうね。
今年もよろしくお願いします(^◇^)
グレ母 | 2017/01/09 9:28 PM
ぐれははさん 
ぎりあにいわく、ういるすらしいんです。
ほーんと、じかんがかかるにもほどがあるので
ちゃんとしらべてもらおうとおもいますが、こんなんで
いまのところ、ごかんべんをー。

あんずのうごきが、まみもににてるのは
まみもをみてうごいてるあんずがいるからですね、きっと。
まみももいやがらずにあんずとつきあってくれるので
じょれつができてるみたいです。

こちらこそ、ことしもたのしくすごせたらいいです、ことしもよろしくおねがいしまーす
haruna | 2017/01/09 10:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MAIL
SPRING FIELD メール