L'art de vie !

安曇野のんびりアート暮らし
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< うまかっぺ | main | ファインビュー☆ >>

公園

先週はポカポカな陽気が続いてた。






あんずを追いかけて走る走る!




ベロが長すぎるよね。



どこに収納されてるんだろうってくらい。









帰ったら爆睡〜。






今日からまた寒波。週末は雪遊びだねー。



 ☆ SPRING FIELD
今日のお友達のコーナー ☆

  りんご サニーちゃん りんご
SANPO | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

みんなが寝ている姿って
何だか癒されますね〜♪
緊張が緩む感じ^m^

先日は、娘へ、おめでとうをありがとーございましたm(__)m

まだオープンにする予定ではなかったのですが、
方々で漏れて来たので、
すっきりすることにしました(笑)

優しいお言葉をありがとうございました(*^_^*)
キャッチ母 | 2017/02/09 4:22 PM
寒いですね! 週末は雪?積もりますかね
やっと公園が乾いてきたと思ったら、またですよ〜
ドロドロは嫌ですよね  
サニーパパさん、ファリーンママさん とっても感激喜んで頂きました
ありがとう!  まだまだお願いが沢山ですがぼちぼち宜しくね〜
ダンママ | 2017/02/09 4:49 PM
★キャッチ母さん
癒されます〜♪
寝てる後ろ姿も可愛くて可愛くて
添い寝したいんだけど、警戒されて逃げられちゃいます(特にあんずちゃん)
きゃっちゃんは添い寝させてくれるかなあ?

ウフフ、そうだったんですね。
ステキな門出、みんなついついお祝い言いたくなっちゃう〜〜
(*>エ<*)バンザーイ!!
これからお忙しくなるかと思いますが、ゆっくり休んで
体調を整えてくださいねー。
haruna | 2017/02/09 8:34 PM
★ダンママさん
寒いですー!今日は寒すぎて散歩さぼっちゃいました(TT)
また雪景色ですね。しっかり降ってくれると遊びがいがありますが、中途半端に降るとドロドロ〜〜(><)
スキージョアリングは汚れないし思いっきり走れていいですね♪
こちらこそありがとうございました!
あと一枚はほぼ完成です。近いうちにまた連絡しますねー(*^-^*)
haruna | 2017/02/09 8:39 PM
ほんとに舌長ーい!
長すぎない?(笑)
収納されてるとこを是非見たいわ、折りたたまさってるの?
絶対二つ折り、または三つ折り?(笑)
グレ母 | 2017/02/10 8:16 PM
★グレ母さん
暑くなると舌が出っぱなしです(笑)
ながすぎですよねー。
内臓じゃないですよねえ。
今は座布団で寝ているんですが、ベロも出てないんです。
どこにしまわれてるのか謎ーー。
あははー!三つ折り!それです、きっと。(^^)b
haruna | 2017/02/10 9:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MAIL
SPRING FIELD メール