L'art de vie !

安曇野のんびりアート暮らし
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 公園 | main | 毎日が完璧とはいかない >>

ファインビュー☆

風邪をひかない体づくりに、玄米と、

野菜多めにとって、根菜類で冬はホクホクメニューを

取り入れて、みんな元気に過ごしているよ♪



ずっと気になっていたマクロビご飯のお店 一絲 ito

いふぁママをお誘いしていってみたよ。


いぱママ撮影

なんだか元気になってきた!(単純)




そしてその後はお散歩

きゃわいー♪

いぱママ撮影

シオ君の暴走が気になっちゃういふぁちゃん。

動きを制御してくれて、安心して見ていられたよ。

あんずがいつもその役目を果たしてくれるんだけど、

今回はシオ君だけだったのでちょっと心配だったのよね。

でもいふぁちゃんは先回りして、危ないところに行っちゃだめだよーって

誘導してくれるの。

いぱちゃん・・・光ってるね。神々しい。

いぱママ撮影



シオ『崖を転げ降りたいんですけど…』  いぱ『だめでちよ。』




『ママ―!シオ君 手が焼けるんですけど―――』



だよねだよね( *´艸`)



暑くなったら雪を食べて。






シオ君が気になるいふぁちゃん。




おっちゃん公園の山頂に来たよ♪




ばびゅーん




シオ君が最近、ディスクに興味あるの??っていう動きを

たまにしていて、いぱママが上手に誘ってくれたらね

投げたディスクを追いかけて拾って持ってきた―――!


びっくりぃ(*^-^*)

ワタシ以外の人とはディスク遊びする模様(笑)

タロチンにやってもらわなくっちゃ!




かる〜い山登り、楽しかったね!

            『心も体もホカホカです』



白樺と美ヶ原をバックにカワイイいふぁちゃんとデートでしたあ♪




   ☆ SPRING FIELD
今日のお友達のコーナー ☆

    ゆきだるま ファリーンちゃん ゆきだるま





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
        ぺんきゅぺんきゅ    


FRIENDS | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

一絲さん良かったね〜〜&#128523;最近マクロビ料理に縁があるのでとっても刺激になりました&#8252; まさか近くにこんな素敵な小山があるとは&#8252;&#8252; 次回は登って降りてを3周やってみる&#8252; 笑笑
caz | 2017/02/10 10:23 PM
★cazさん
一絲さん、良かったあ。お肉を使わない料理で旦那さんに満足してもらえたら100点だよね!!
マクロビ料理に縁があるんだね〜、意識してるとだんだん近づいて行くような気がする〜♪cazさんお料理上手だからうまく取り入れてお料理されるんだろうな〜〜。

3周!次の日寝込むよ(笑)
でもちょうどいいコースでしょ??
昨日も行ってきたんですが、シオ君を追いかけて登ると
あの坂を結構な速さで登らないといけないんで、今日は筋肉痛です。
haruna | 2017/02/11 12:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MAIL
SPRING FIELD メール