L'art de vie !

安曇野のんびりアート暮らし
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 月日が経つほど | main | 充電が、、、 >>

ちょっと前の話なんだけど

二月は出張という名目で、日常から離れて気分転換 東京へ。

銀座NAGANOで安曇野の美術館博物館のイベントが開催されました。

ワークショップもアットホームな感じで和気あいあい



山岳写真家の菊池哲男さんの講演会を聞くことができて直接お話できたこと

が嬉しかったな〜〜。


関東にお住いのワン友さんもお越しくださりありがとうございました。

お忙しいのに、貴重なお昼休憩に来てくださったのは、、、

オフィススタイルのきゃんママカワイイ


私もいつもきゃんママに会う時はTシャツにジーパンなので

この日はお互いテレテレ〜〜ハート

お越しくださいまして、本当にありがとうございました!!

毎日お仕事お疲れ様です!!

きゃんちゃんいつも雪山にいるわけじゃなかったー(笑)




夜は飲み友の従妹と一緒にワインバー 徳岡へ

有楽町の近くにできたばかりの東急プラザの地下2階


プリペイド2000円分を最初に購入して

高級ワインを300円分とかちょっとずつテイスティング

出来ちゃうシステムがすごいのー!



チーズもこれで1000円!


ハムもたくさんだったよー!


いつもバタバタと生活してる中で、一人になれる時間があるって

なんて贅沢なんだろうとかみしめた二日間でした♪



あっという間に3月。展覧会情報で〜す。


三郷美術会展 

◆ 3月5日〜3月20日(祝)まで 休館日 月曜日

9:00〜17:00(最終日は16:00まで)

貞享義民記念館 安曇野市三郷明盛3209





安曇野市総合芸術展  こちらはタロチンだけ出品

◆ 3月3日〜3月22日 9:00〜18:00

安曇野市豊科交流学習センター「きぼう」2階



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
        ぺんきゅぺんきゅ    


WATASHI | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

安曇野という文字と日程が目に入って、無理だなーと思ったら、あれ?銀座?!みたいな 笑
これも何かのご縁です(^ω^)

いやでもほんと、やんちゃな格好でわんこ連れてないとソワソワしちゃうね(笑)

バーもいいねー♪
近いいつか、いってみまーす(^ω^)

展覧会、三連休のどこかでお邪魔〜♪
安曇野の山岳美術館にも珈琲timeに
お邪魔しまーす♪山猫もいかにゃ(^ω^)
きゃんママ | 2017/03/07 7:44 AM
★きゃんママ
都会の空気もたまにはいいですね。
お忙しいのに本当にありがとうございました!!

ほんとうに、人間どうしで話すことがあんまりないですよね(笑)でもたのしかったー。

ほんとおにー!?私、18日、19日空いてるよー♪
おっちゃん公園裏から登る??時間があったら山猫方面に足を延ばしたりしたいですね。また連絡しまーす。
haruna | 2017/03/09 9:02 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MAIL
SPRING FIELD メール