L'art de vie !

安曇野のんびりアート暮らし
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちょっと前の話なんだけど | main | おうちでランラン♪ >>

充電が、、、

先月スマホでびゅーをしてみた。

充電器が不良品で、、、



、、、電源落ちた(TT)   えーん。




まにょんのフワモコ写真とかたくさん撮ったのにー。

今日は充電器を交換に行こっと。




まみもちゃんがスマホの写真に落書きしていて

可愛かった一枚(^^♪




犬の気持ちがわかるんだね(*^^*)





  ◇展覧会情報で〜す。◇


三郷美術会展 

◆ 3月5日〜3月20日(祝)まで 休館日 月曜日

9:00〜17:00(最終日は16:00まで)

貞享義民記念館 安曇野市三郷明盛3209





安曇野市総合芸術展  こちらはタロチンだけ出品

◆ 3月3日〜3月22日 9:00〜18:00

安曇野市豊科交流学習センター「きぼう」2階



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
        ぺんきゅぺんきゅ    




FAMIRY | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

おおお!
とうとうスマホになったんだね〜!
撮った画像は充電替えたら見れるよね?
大丈夫だといいね〜。
あ!スマホになったなら、LINE LINE♪
アイラママ | 2017/03/09 12:58 PM
★アイラママ
やっとスマホにしてみました。
携帯はなくてもいられるんですが、スマホは飽きなくていいですねー。充電器は、電圧?みたいな負荷がかかったらしく、ロックされちゃったようです。タロチンはまだガラケーだけど、タブレットでゲーム三昧だよ(笑)
LINEで探しかた分からないから、メールするねー(((^_^;)
haruna | 2017/03/10 12:56 PM
harunaさんもとうとうスマホに♪
Lineの探し方わかったら教えて〜。
私もスマホにして1年以上経ったけど、未だにわからないから、
娘に頼んだり相手に探してもらってるの。(笑)

スマホってちまちましてて、ブログもやっぱりパソコンで打ち込むほうが楽だー。
あっ、老眼なのと指が太いからか。(笑)
グレ母 | 2017/03/10 7:11 PM
★グレ母さん
お返事遅くなってすみませーん!
スマホでチェックしても、コメント打つのはパソコンの方が楽で遅くなっちゃいました(^^;)

まみもの方がやり方覚えるのが早くて、いつも写真に落書きして遊んでます。でも、夜寝る前はスマホ見てたら体に悪いんじゃないかと思って、ツムツムは15分と決めてやってます〜。
またLINEのなんちゃらを、メールしますね。
でも私長文すぎて結局パソコンメールになりそうです(笑)
haruna | 2017/03/13 9:02 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MAIL
SPRING FIELD メール