L'art de vie !

安曇野のんびりアート暮らし
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お友だちと遊んだよ♪春が来た | main | 春は >>

ちょっと寂しいお別れの時間

いいこいいこしてると、いつの間にかとろけちゃう。




頭の上で何かされちゃってもゆるしてくれるきゃんちゃん


いつも、まみもと遊んでくれてありがとう〜♪

波長が合うんだよね、きっと。




モモタロ君こと、ももちと夕方あえましたー!!
(おおっとー!だから逆っっ逆っ!ももちことモモタロ君ね***)


雪山楽しめたみたいだねっ(☆∀☆)



とっても楽しくてあっという間でした。

いつもいつもペンキューでーす!!

また遊んで下さいねp(^-^)q
FRIENDS | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

おふたりさん
やっぱり通じ合うものがあるんだよね〜

何年経ってるんだろ
まみもちゃんはおねえちゃんに
キャンディはシニアに

時はどんどんすぎていくねー
またよろしくねー!ありがとー
きゃんママ | 2017/03/24 11:12 PM
★きゃんママさん
まみもといい、エール君ちのお姉ちゃんたちといい、
きゃんちゃんを見るとずーっとなでなでしてるんだよね。

まみもに、なんできゃんちゃんをずうっとなでなでしてるの?ってさっき聞いたら、きゃんちゃんがさわってって言ってくるからだよ^^って言ってました。
やっぱりしゃべらずにお話ができるんだ。

関係はずうっと幼いままなんだけどね。なにょんだっていまだにおこちゃま扱い。でもシニアなんだよねぇ(TT)
元気に走ってると忘れちゃうくらい。

もう一週間たっちゃったね(笑)また遊んでくださーい。
haruna | 2017/03/25 2:31 PM
haruna毛のみなさんとも会えてヨカッタ〜^^/
お声掛けくださってありがとうございました*^^*
この日は残念でしたが、またよろしくです!

雪遊びは・・・次回は一緒に行きましょ〜♪

それにしても・・・、
しゃべらずにお話しできるまみもちゃんときゃんちゃんの関係が
ウラヤマシイくらい素敵☆ミ

まみもちゃん、ホント体は大きくなっておねえさんになっても、
感性がピュアなまま残ってますね〜^^
ももちことモモタロくんのまま! | 2017/03/26 12:40 AM
★ももちことモモタロ君のままへ
私も会えてよかったですう〜〜。
きゃんちゃんとバイバイしたばかりなのにまた来ましたあ〜〜でへ。

めっちゃ一人楽しんでる方が…あ、みんな楽しかったですよね♪雪もしっとり重そうな雪だけど、まだまだたくさんありますね。うー!うずうず。高原行きたい…。
でも体調が万全になるまでぬくぬくしてます。

まみもって、犬に厳しいだけじゃなくて愛情もって同等にお話しているんですよね。えらいなーって思います。

そうなの、ピュア。なので子供同士のいざこざ(女の子のね)とか苦手でいろいろ悩むみたいですが。。。
自分を見失わずに頑張ってほしいです。

きゃんちゃんのブログでももちがきゃんちゃんとあいちゃんに
挟まれてる写真がすっごくいいですね!
ももちすごーい!ってさけんじゃった(^^♪
haruna | 2017/03/26 7:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MAIL
SPRING FIELD メール