L'art de vie !

安曇野のんびりアート暮らし
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 春は | main | 春休み♪WAN-WA >>

大きくなってる♪確実に


今日は車に乗ってたらトイプー2匹お散歩させてるおじさんを発見。

1匹は黒っぽいお洋服を着てる子。

もう1匹は、ピンクと白のすっごいフリフリな姫っぽーい

お洋服を着せてもらって、トコトコトコ、、、

信号待ちだったので、かわいーって見ていたら…

姫ドレスのトイプーが片足あげておチッコ!!

男の子だった―――(爆)






うちの子供たちが小さいときの写真を見ていたら

こんなに小さい写真があったよ♪

左があんず( *´艸`)


この頃はまだ、家の中では大暴れ、外では恥ずかしがり屋さんな

時期だったなー。いっつもベロが出ててね。


はんなりとしたかわいらしさは今も変わってないのよー。


パパがお仕事に行くときとか、まみもが家の中で走るときとか

私が二階に行くときとか、何かが気に入らないみたいで

とにかくうるさいんだけど、おせっかいなところは感心しちゃうなー。





これは、まみもが1歳になったばかりの時、

北海道に行った時の写真(^^♪

まみも、フォアグラを食す!の図。




そんなまみもちゃんも兄をヾ(・ω・*)なでなで




毎日お散歩に行ってもなかなか写真が撮れないので

あいりめんばー赤ちゃんと呼ばれていた頃の

写真を引っ張り出してみた。



まにょんが今年の夏で10歳だから・・・

確実に私も10歳年をとるわけで。
FAMIRY | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

あんずちゃんがちっちゃーい。
「はんなり」って言葉、知ってはいるけど普段使う語彙の中にはないなー。
北海道ではほぼ使わないかな。
京都っぽいイメージです。

まみもちゃん♪
いや〜、めんこいっ♪←北海道弁(笑)
おっきくなったと思ったけど、顔は変わらないねー。
いつもまにょんたちのお世話してくれて面倒見てくれて、
いい子だー\(^o^)/
グレ母 | 2017/03/31 9:19 PM
★ぐれははさん
あんずちゃん、ちっちゃいでしょ?
あんずもこんなに小さかったんだなーって思います。
まみもの育児しながらあんずも育児していたので、
やっぱり2人の小さいときの記憶が薄い…
毎日大切にしなくちゃって気持ちで育児していたのに〜。
やっぱり毎日メモでもしないと私も年をとっていくようで。

「はんなり」こっちも使いませーん(笑)でもあんずちゃんは
「はんなり」がよく似合う!ミスコンにでも出したい気分ですよー。なんて( *´艸`)

まみもにめんこい!ありがとうございます。
まみもも、豆みたいでしょー!
一緒にお風呂入ると入浴の顔がおばちゃんみたいで笑っちゃいます。
ちっこは片づけられるけど、う〇ちは片づけるのに抵抗があるらしいまみもちゃん、それでもワンコのお世話はお手の物で
頼れるお姉ちゃんでーす(^^♪
haruna | 2017/04/02 8:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MAIL
SPRING FIELD メール