L'art de vie !

安曇野のんびりアート暮らし
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 春休み♪WAN-WA | main | ★☆SPRING FESTA☆★ >>

いつも楽しいWAN-WAさん

私たちのちょっと後に、かわいいボーダーちゃん達がやって来たよ♪




みんな並んでね♪







あらら。。。




『僕マテ得意なのだ!』




ワープゾーンで遊んだり(^^♪







〜WAN-WAの積雪情報〜

雪解け情報に近いか。。。



ブログの記事が改行できなくなっちゃった。(><)
どういうことだろう??
見づらくてすみません〜!
WAN-WA | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

時々PCも、ソッポ向くので
全然気になりません(笑)

WAN−WA楽しそ〜♪
自慢じゃないけど、行ったことがない(;'∀')
いつかは行ってみたいな(笑)

ワープゾーーーンて・・・穴?(爆)
春ランラン♪いっぱい楽しみましょうね(≧▽≦)
メルママ | 2017/04/07 8:49 PM
★メルママさん
ブログ書いているときは改行できているのにアップするとありゃりゃ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/お手上げ。笑

メル君地方からだと、ちと遠いですよね。でもいいところですよー!1日のんびりできて、森林浴で全然疲れませんよp(^-^)qいつか是非是非〜&#8252;

ワープゾーン、誰かが作っちゃった( -_・)?向こう側はキャンプサイトです。でもシオくん、キャンプサイとから、さらに外に脱走して、田んぼで「わーい」って走ってました(汗)
お天気のいい日は20度越えて暑いくらいですが気持ちが良くて楽しいですね♪

メル君もみくちゃんも楽しんでくださいねー!
Haruna | 2017/04/09 7:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MAIL
SPRING FIELD メール