L'art de vie !

安曇野のんびりアート暮らし
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ★SPRING  FESTA★開催★ | main | ジョンの息子ちゃん >>

緑が濃くなってきましたね

ズンズン



ズンズン



ズンズン



ワ〜




ワ〜ワ〜





ワ〜ワ〜ワ〜



って感じに4月が走り去って行ったよ( *´艸`)




でも、4月に起こった一瞬一瞬は

とても素敵で温かかったな。




いつかまた遊んでねって、素敵な合言葉。




きっとまたすぐに会えちゃうんだから。




そう、




きっとすぐにね。




花は自分からミツバチを探しに行きますか?




 いいえ、僕たちがミツバチです。



  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
 

 あたいたちは楽しい花に集まるの。




   細胞レベルで楽しんでる?





5月ももう中旬


安曇野はリンゴの花が満開です♪




−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

スプリングフェスタのお申し込みは5月31日までです。

詳しくは 前のページ★SPRING FESTA★ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
        ぺんきゅぺんきゅ    






FRIENDS | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

リンゴの花ですか〜〜白なんですね!
ズンズンの独特のポーズが非常にいいですね〜〜〜

さて、此方はミツバチのパワーは全開ですが
花が萎れそうで困りもの(笑)

細胞レベル迄楽しめるよう
日々精進してまいります!

ターボママ | 2017/05/15 3:23 PM
★ターボママさん♪
恋してる〜?(笑)
ゆるゆるの写真をみていてら、パパさんめちゃくちゃダンディーに映ったら写真が!!
いつか子供共々会えたらいいな♪

りんごの花は、ふじが白で、シナノスイートという品種はうっすらピンク色なんですよー。
枝を下に引っ張って育てているのでフリルのスカートの女の子みたいなんです(*^^*)

こいのぼり、すごく気に入っちゃって、みんなテンションすごすぎ!!あー、動画もアップしたくなってきました。後ご期待!かな。
haruna | 2017/05/15 8:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MAIL
SPRING FIELD メール