L'art de vie !

安曇野のんびりアート暮らし
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 緑が濃くなってきましたね | main | ポーズとり始めちゃった!?( ̄□ ̄;)!! >>

ジョンの息子ちゃん

先月のことになってしまいますが

ももちに誘われて、おっちゃん公園へ行ったよ♪



な、なんと

北海道に住んでいるまにょんの兄、ジョンの息子ちゃん

リゲル君ファミリーが寄って下さったのー!


今、引っ越しの途中で、北海道の釧路から神戸まで直線距離で

1213キロ!!

普段、頑張ってお出かけしても200キロ圏内の我が家。

1213キロって、、、外国ぐらいのイメージです。

しかも車の走行距離は、もっとかかるんだって。



なのにこんな山奥まで寄り道してくれちゃうんだから

もうびっくり!


リゲル君はね、足がとーっても長いの。

まにょんの2倍はあったよ♪(^m^)



パパさんの周りをグールグル。



ディスクもひらりとジャンプして、

お馬さんみたいに戻ってくるのでほれぼれしちゃう。



まにょんもボール遊び



すると後ろに、同じボールを持ったコスモ君

(リゲル君と一緒に住んでます)



『そっちの方がイイナ。。。』




ももちのママが呼ぶと、おしりアタックでくねくね〜




この後お仕事だったので名残惜しいけどお別れ〜

リゲル君コスモ君、ありがとう!まにょん、コスモ君と兄弟!?



いつか会える日を楽しみにしてます♪


ももたろ君もこの距離まで大丈夫!進歩だね!




−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

スプリングフェスタのお申し込みは5月31日までです。

詳しくは 前のページ★SPRING FESTA★ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
        ぺんきゅぺんきゅ    




親戚さん | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

ホント、お越しいただけてよかった〜^^/
急なお誘いでしたが、ありがとうございました♪

そうそう、コスモくんのまさに「お尻アタック!」(爆
でもキャワイイから許す!
ていうか、見事にアタックをワタシの&#9825;にチュドーンっ!!!
って決められちゃいましたよ〜*^・^*

親戚さんとはにわかに信じ難いほどの脚の差(まにょんさん、ゴメン!)でしたが、
やっぱり何か感じとってくれてたかな〜?
相性悪くはなさそうですよね!

また一緒に遊べたらいいですね〜^^/
ももちのママ | 2017/05/19 12:27 AM
★ももちのママさん
こちらこそ、ありがとうございましたー!!
みんな個性的できゃわゆいですね♪
ももちも慣れてボールで楽しそうに遊んでいましたね。
えらいなー。
コスモアタック、めちゃかわいかったあ。
ももちのママもかわゆかったじょ♪

リゲル君、ほーんと足が長くてスレンダーボディ☆
パパに似てかっこよかったな〜。
まにょんの、足の短いこと!!しかもおそっ!!(笑)
そんなとこも含めてかわいいんだけどね〜〜(^^;)

とっても楽しかったです!
誘ってくださってありがとうございましたー!!
haruna | 2017/05/21 10:32 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MAIL
SPRING FIELD メール