L'art de vie !

安曇野のんびりアート暮らし
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5月もあっという間でした | main | 最近気候が涼しい。 >>

春の運動会

よーいどん!

           (手前が、まみも)




一緒に走ってるはずなのに、ビリ。。。


先頭の男の子リレーの選手だもんね。

うん、そうだそうだ。





☆SPRING FESTA たくさんのお申し込みありがとうございました☆
最後のほうの方は、年末とかになっちゃいそうですが、
気長にお待ちくださいませ〜!!

FAMIRY | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

先頭の子がゴールすればOK♪じゃないの?^^;

お天気いい日で良かったですね。
たくさんがんばったまみもちゃん、お疲れ様♪
グレ母 | 2017/06/07 10:10 PM
★グレ母さん
そうそう(笑)先頭の子がみんなを引っ張って
頑張る競技(笑)

かけっこは2位だったんだってー!
今年はヨーイ、パン!に、びっくりせず
スタートできたみたい。

え?みたいって??
そうなの、間に合わなかったの
まにょちゃんと時間のかかるおさんぽに出ていてね。。。
ふっ。(--)/~~
haruna | 2017/06/08 11:18 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MAIL
SPRING FIELD メール