L'art de vie !

安曇野のんびりアート暮らし
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まにょん | main | 君の存在は >>

子供との時間

ありがとう。

大丈夫、私は元気。

たまっていた持ち帰りの仕事に追われ

なんだか気がまぎれる。


この間の娘のイベントのダンスが可愛すぎてね。

娘もまぁかわいいんだけど、3歳4歳児が可愛すぎる♪

まみも分かったかな?中央右の大きい子だよ。

君たちは世の中を明るくするために生まれてきたに違いない♪
FAMIRY | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

画伯、今度はヒップホップダンサーデビュー♪
上手だよー、かっこいいね(^^)v
その内ドッグダンスもできちゃうね♪♪♪
グレ母 | 2017/06/22 8:58 PM
人並みの、平均的なリズム感を訓練中です。
やらされてる割には一生懸命頑張っています。

ドッグダンス!その手がありましたー。
まにょんが私の横でぴょんぴょんしてたのを
思い出します。
あんずちゃん一緒に踊らないかなぁ(*^^*)
haruna | 2017/06/22 9:13 PM
まにょんくんのこと
ご冥福をお祈り申し上げます。、。

まみもちゃん、小さな頃からずっとマロンくんと一緒に育ってきたから心配でした。
でも、一生懸命ダンスを踊ってるまみもちゃんを見て元気そうでよかったというか、今もマロンくんが一緒に居てくれてるような気がしました^^

ママさんもお辛い思いますが無理せずみんなとお出かけしてみてくださいね(*´-`)
エールmom | 2017/06/26 11:17 PM
★エールmomさん
ありがとう。。。まにょん、頑張りました。
病気が分かってからは貴重な毎日を家族で過ごしました。

まみもはダンスの発表のために頑張っていたので、
燃焼し切ったのと、まにょんがいない悲しみで
発表の次のレッスンは始まる前にメソメソして
あまりやる気が出なかったみたいです。
大人でも脱力しちゃったから子供にはさぞつらかったと思います。
マロンがいないのもだんだん慣れてくるかと思います。
ぼちぼち頑張りまーす。
haruna | 2017/06/27 10:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MAIL
SPRING FIELD メール