L'art de vie !

安曇野のんびりアート暮らし
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 公園の友達 | main | ぴよちゃんず >>

しんせき

マロンのお父さん  マロンのお母さん
 



姪っ子甥っ子―ズ

まにょんのお姉さん輝ちゃんファミリー
 





”北海道にいるジョン”ファミリー
 

 

 

 

他にも親戚さんいっぱい!


最後の日はちょうどマロンのお姉ちゃんの

輝(ひかる)ちゃんが来ていた時で

ボーっと外を眺めていて、娘とお人形さんで遊んだりしてた。




輝ちゃんも無理させちゃってごめんね

きっと何か気づいてたよね。

この子、様子が変よ〜って。


みんなで見送った。マロン頑張った。

ありがとう。



わたしたちは普通の生活になってきたけど

なんか散歩もやっつけ仕事で

どうやって楽しんだらいいか分からない。

家の中では普通なんだけどお散歩がやっぱり寂しいな。

マロンだけ家に置いて散歩にきちゃったような罪悪感。


あんずとシオンのために楽しいこと見つけなくちゃね。
FARM | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

まにょんはきっと
はるなちゃんたちの傍にいるよん

そういえば、うちの母は暫く
はるなちゃんに描いてもらったラブの絵を
バックに入れて持ち歩いてたな
今はいつもいる場所に飾ってあるよ

大切な存在だからね
一足飛びにはいかないよね
いろんなことを思いながら
ゆっくりゆっくり、前へ前へ
きゃんママ | 2017/07/06 7:17 AM
かわいい親戚さんがたくさんだ〜^^
さいごのまにょんさん、すごく穏やかなお顔してる^^
ファミリーはもちろん、おねえちゃんにも見守られて、
安心して、満足してたんだね。
みんながいて心強くて頑張れたんだよね。
それでいて…すっとぼけー(シツレイ!)なわちゃわちゃファミリ−が心配で、
きっとずっとそばで見守ってくれてるね^m^
だからharuna毛はずっとその…すっとぼけー(たびたびシツレイ!)なままで、ね*^^*
ももちのまま | 2017/07/06 11:00 AM
★おきゃんこママさん
そだね。いつも近くにいるよね。
お母さん、絵を持ち歩いてくださってたんだね!びっくり。
きっと、それが絵じゃなくてもいつも持ち歩けるサイズだったらいいんだろうね。私も何か持っていようかな。乳歯とか(笑)

まみもちゃんは、毛を白と茶色それぞれ束にして、表と裏両側ひらく箱形のふで箱なので裏の使ってない方に、写真と毛を貼って入れてあるよ。

ゆっくりリフレッシュしたいと思います。
haruna | 2017/07/07 7:52 AM
★ももちのママさん
動物はもしかしたら自分の最後は仲間に見せないのかもしれませんが、人懐こいまにょんは家族みんなそろっていたから安心していたと思いたいです。うるさかったかな。(--;)

すっとぼけ〜なイメージはまにょんとシオンから来てるでしょ!?え、わたし?(笑)あ、タロチンかぁ。
これからも家族みんなでワイワイ(鳥も増えたし。)やっていきますんで( `・ω・´)ノ ヨロシクーでーす!
haruna | 2017/07/07 8:46 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MAIL
SPRING FIELD メール