L'art de vie !

安曇野のんびりアート暮らし
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 可愛い癒し系 | main | しんせき >>

公園の友達

まみもがお外で遊べるようになった2010年の春

ついに公園デビュー。

大変な育児もマロンがいたから楽しかった。



はじめてお友達と遊んでもらった日


こんなに賢い犬がこの世の中にいるんだと驚いた。

嬉しくってしかたなかった。





公園オールスターズ
  

 


 


 


 


 


 


 


 






 


 








 


 


どんだけ探してもあーちゃんが見つからなくて残念。

あーちゃんまたどこかで会いましょう〜手



さくらパパフレンドさんにいい写真も撮っていただいた。


まみもが幼稚園に入るまでは、公園でいっぱい遊んでたなー^^
FRIENDS | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

わぁ〜あのこもこのこも居る〜♪
そしてみんな・・・わかぁ〜い^▽^/

ハティラヴィちゃん達も若いし、
コニチハ〜のパピ・メルロー(ですよね?)…ぷぷぷ*^^*
もうお母さんなのにね!

ももちも登場してる〜♪
こんな先輩方の中に入れていただいて、嬉しかったな〜^^
写真もありがとうございます^^
2012年くらいで、まだ1歳なる前かな〜?
顔はわらっとるけどひきつり笑いかな(爆
リードの張りが物語っとる〜^^;

懐かしいな〜すごいたくさん集まった時とか、
わっちゃわちゃでチョー楽しかったですよね〜^^
ももちのまま | 2017/07/04 12:01 AM
★ももちのママ
そっかあ、2012年頃はわちゃわちゃ楽しかったねー!ももち0歳でした!まにょんは2歳くらいにやっとボーダーらしい遊びを覚えたんですよ。というか私が知識がなくて。。。今もだけど。

まにょんも若い頃は喧嘩ばっかりしてたけど
年をとると犬も丸くなるんですね(笑)

みんな若いですよねー。
ももちはぜんぜん年取ってないけど♪

ミーティアとかメルローとか(^m^)
めっちゃかわいい。みんなかわいい。
haruna | 2017/07/04 12:14 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MAIL
SPRING FIELD メール