L'art de vie !

安曇野のんびりアート暮らし
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 育児の達人 | main | 公園の友達 >>

可愛い癒し系







「あ"ー!」









「コンニチハ」


仲間入り♪仲良くできるかな?
FAMIRY | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

え?え?こちらはどちら様〜?(笑)
なんていう子たちなの?可愛いわぁ♪
おうちの中で一緒に暮らすの?

今、10年後にharunaさんちがたくさんの動物で溢れてるとこを想像してしまった♪
グレ母 | 2017/07/04 9:06 AM
★グレ母さん
マロンが亡くなって寂しかろうと、動物好きな叔母が、、、まみもに見せてくれたんですけど抱っこして喜ぶまみもを見て「それ、やるわ。2つもってき!」
ってなっちゃいました。
大きくなったら外で飼う予定です♪キツネにやられないように頑丈な小屋を作らなくっちゃ♪
またレポしまーす。
haruna | 2017/07/04 11:50 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MAIL
SPRING FIELD メール