L'art de vie !

安曇野のんびりアート暮らし
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぴよちゃんず | main | ジャガイモ掘り >>

何かを求めて

7月はあっという間に終わてしまった。

7月は仕事もみっちりがっつりで

休みの日には、いふぁちゃんママさんと

山・山・山〜!



【京ヶ倉】





【長峰山】は、いふぁちゃんも一緒(^^♪



【白馬八方池】を目指して!

目の前には白馬鑓と杓子岳



ゴンドラで結構高いとこまで行けちゃいます。



雪渓も歩いてくよ。



八方池は娘も一緒。





八方池で休憩スケッチをして唐松岳の手前の丸山ケルンまで








大分雲が出てきちゃって白馬鑓がみえなかったけど

雪渓や高山植物を楽しみながら一歩一歩

踏みしめて楽しい登山ができました◎




***SPRINGFESTAご注文のお客様、遅れていてすみません。
春からのまにょんの介護や諸々を終えなかなか集中して
絵に向かうことができなかったのですが、
山で元気をもらって、やっと絵を描く体制になったので
今しばらくお待ちくださいませ。
MOUNTAIN | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

7月は忙しい合間に登山の日々だったのですね〜
素晴らしい景色ですね〜目もくらむような高さに
ちょっとドキドキですがすてきだな〜

山の美味しい空気を一杯吸ってきましたか?
まみもちゃんも少し合わない間にグンと大きく
なったような。。。お姉さんぽくなりましたね!
はるなさんはどんなスケッチ描いたのかな〜

綺麗な景色を見せてもらってこちらまで
山に行った様な気に勝手になりました(笑)
スパイクmama | 2017/08/06 12:02 AM
下界のしがらみを捨てて、素のままの地球を味わっちゃったような、素敵な時間ですね。
リフレッシュ大事、いつもと違うところに自分を置いてみるのも大事、
そんな時間を共有できるお友達も大々大事♪

事故のないよう気をつけて、これからも楽しんでください(^^)
グレ母 | 2017/08/06 7:10 PM
★スパイクママさん
7月はいろんな山に登れて、練習とはいえガッツリ山登りが楽しめました。
自然の中にいると元気になりますね。
まみもちゃんも頑張って登ってくれて楽しそうでした!
しっかりしてきて頼もしいです。
でも、「また行こう」って言うと「もういい。」
ってー(゜ロ゜; 靴買ったのに(涙)
美ヶ原にはいきたいなーって思ってます。

スパイク毛もわんことトレッキング、楽しそうですね♪
わんこと行けるのが一番たのしいですよね。
うちもわんこと行きたいです。シオンが暴走するのでひやひやすると思いますが(((^_^;)

haruna | 2017/08/09 12:27 AM
★グレ母さん
ほんとに。「素のままの地球を味わう」素敵な言葉♪
その言葉いただき!ってそうじゃないか(笑)
現実逃避なのか、新たなる挑戦なのかは自分でも分かりませんが、悲しみがバネになってるのは間違いないし、脱け殻から逃れた感覚もあります。ただ感動が大きいと泣けて仕方ないのだけれど彼を思う気持ちがより強まって胸に刻まれていきます。
心の整理ができ、自分自信にいい刺激になっています。
haruna | 2017/08/09 12:41 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MAIL
SPRING FIELD メール