L'art de vie !

安曇野のんびりアート暮らし
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ある日の | main | お医者さんセット >>

いらっしゃい

お顔の判明にモザイクをかける、シール機能。(サングラスバージョン)



こんなに違和感がないのは

初めてです(*^^*)
FRIENDS | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

左の方は…井上陽水?
てか、メガネオンメガネ?のはず……。
ターボママ | 2017/10/05 6:01 PM
★ターボママさん
二人ともメガネonメガネ・な、はず。。。
ももちのパパさんはサングラス姿をブログて拝見していたのでしっくりきます。

陽水さんは、サングラス姿を拝見したことがないんですがメガネよくお似合いですね♪
haruna | 2017/10/05 9:16 PM
そろそろ槍?と思ったら…
ブハー!でした(爆)
昔、Wiiでこんなキャラがいたかも〜(笑)
きゃんママ | 2017/10/06 7:53 AM
★おきゃんのママさん
タラタラペースのブログになってまーす。
夏の川遊びもタイミングを逃してしまってf(^_^;
きゃんぱぱさん、サングラスすると結構「強面」!!ボディガードみたい〜!
もちろんきゃんちゃんのねっ☆
haruna | 2017/10/07 7:09 AM
やだー≧▽≦(激爆
ホント、それにどっちも眼鏡on眼鏡〜≧▽≦

なんか変な方向の男性デュオできる!?
なんとかブラザーズとか言って^^;

・・・てコメントしようかな〜と思ってて、
そのまま放置プレーだった。。。^^;

今頃ゴメナサーイ≧▽≦
ももちのまま | 2017/10/15 11:53 PM
★ももちのママさん
ピーチキャンディーブラザーズ♪誕生!
それか、メガネonメガネくん。

名前の割に強面!?
いやいやココロはホットで甘いのさ♪
haruna | 2017/10/17 10:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MAIL
SPRING FIELD メール