L'art de vie !

安曇野のんびりアート暮らし
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お医者さんセット | main | ひっさびさの登場 >>

360度のパノラマ

色んな思いを胸に




なぜ現実をかえりみず決断したのか自分でも分からないけど



出来るだけ天国に近い場所に行けたらいいな。



槍ヶ岳登頂 2017.9.29
MOUNTAIN | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

そっか、、、そっか、、、
そだよね。。。
なんか涙出ちゃいました。。。
きっと喜んでくれてるね!
ももちのまま | 2017/10/09 1:04 AM
はるなさん!

怖かったでしょ!そんな高い所に!
おっと、先ずは登頂御目出度う御座います。

強い女性です、ホントに。



ターボママ | 2017/10/09 12:56 PM
★ももちのまま
ごめん、また泣かしちゃった。
いつも、ももちのママ泣かしちゃうんだよう(TT)
たまに思い出してあげなきゃね。
天国に近い場所ならいいけど、天国に行きたいとか言い出したら、、、止めてください(汗)
haruna | 2017/10/09 2:58 PM
★ターボママさん
怖かったよー。でも楽しかった♪
ありがとうございます。最初で最後なのかなって思ったら山荘から、翌朝もう一回登ってこようかなって思いましたが
物足りないくらいで帰ったほうがまた来れるかなーなんて思いました。
いえいえ、自分の弱さが再確認できました。(−−)
haruna | 2017/10/09 3:03 PM
ブラボー!
はるなちゃんのガッツに乾杯!
て、また飲むのか!? ^^

自分の気持ちを治めるのは
自分にしかできないもんね
想いのままに
いつか私も挑戦したいです
きゃんママ | 2017/10/10 7:50 AM
★おきゃんのママさん
メルシーメルシー!
乾杯!

槍の肩にある山小屋で待ち合わせた方と、
一日目にお会いできたので、楽しい珍道中に
なったよ♪(*^^*)

>いつか私も挑戦したいです。

ニヤ。(  ̄▽ ̄)<(聞いたわよ)
haruna | 2017/10/10 8:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MAIL
SPRING FIELD メール