L'art de vie !

安曇野のんびりアート暮らし
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 360度のパノラマ | main | りんご畑でつかまえて >>

ひっさびさの登場

あんずちゃんも元気




しお君も元気


その割にはふてくされたお顔〜、、、



あんずやシオンの写真をブログにアップしようと思っても、

何となくやめちゃったり

散歩もカメラやスマホを忘れるのが当たり前に

なっちゃったりしていたけど、

今日は途中でやめずに、ひっさびさの

あんずとシオンを載せてみることにした。



先日、りんご音楽祭で、飲み友のいとこがプロデュースした

オビナタシードルを、販売♪ キリッと辛口。

音楽を聴きながら、楽しいお仕事だったよ♪




週末はまみもちゃん、イベントでダンスの発表〜。

クラスの中で一番年上なので、自動的にセンター。

精一杯輝いておくれ。
FAMIRY | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

いい!いい!

不貞腐れにも、
落ち着き、微睡んだふうにも。

妄想癖のない現実思考の私めには、
安堵感溢れる表情に^^

次は娘ちゃんのキラキラダンスシーンですよん!

何事も選択と集中ですぞーーー!
ターボママ | 2017/10/12 7:13 PM
★ターボママさん
三匹いたときは、お散歩にもカメラを持って危険をかえりみず写真を撮っていたのに・・・
二匹になると、なぜか写真をとる気にならないのは何故でしょう?f(^_^;

妄想癖ないんですか!?
えー、楽しいよ〜(*^^*)★
すっごいとこまで妄想…あ、そんな暇ないよね(笑)

昨日は最後のレッスン。なんとか形になりました!
日曜日がんばりまーす!
haruna | 2017/10/13 8:35 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MAIL
SPRING FIELD メール