L'art de vie !

安曇野のんびりアート暮らし
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< フジバカマ | main | 念願かなって >>

秋晴れとリンゴと子供の心ワシヅカミ

休日はきゃんちゃん安曇野上陸。

先週も薪割の手伝いとな⁉

手伝ってるに入るのかは置いといて。。。





きゃん毛の釜めしでピクニック!

ありがとうございました〜〜!


おっちゃん公園に行ったら、すぐそこまで冬がやって来ていた。



もうすぐやって来るよ!



さぶいさぶい。




「ママ―、親指に座ってみやあ、いいよー。」だって


たまに出る名古屋弁(笑)




午後はみんなでリンゴ狩り♪

その様子は きゃんログで!! To be continue!パクリ。


そして本日のMVPは、、、、、

ぴよちゃんず!!



ぴよちゃんず、子供たちにモッテモテ!


ぴよちゃんずも子供たちにいっぱい遊ばれてぐったり。




FARM | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

はやっ!驚
って、1日おせわさまでしたー!
ピクニックスタイルも楽しいね♪
まみもちゃん、無邪気で純粋なまま
おねえちゃんになっているね〜

りんご畑の記事はお任せくだされ〜笑
ぴよちゃんず大人気だったね!
子供達の好奇心と順応性ってすごいよね

ぴよちゃんずが疲れた理由は
おねえちゃんたちというより、
黒い獣に狙われたからではないかと…ゴメンナサイ

次回は美術館もお邪魔させてね〜♪
ありがとでしたー!
きゃんママ | 2017/11/13 7:56 AM
★きゃんママさん
今まで放置してただけに早いよねー。自分でもびっくり!
きっと、忙しいからじゃなくて、楽しいことがなかったから
書けなかったんだね(笑)

すっかり写真を撮るのを忘れていました(汗
ごめんちゃい〜〜!(><)
丸投げを受け止めてねっ♪


まみもも、最近心も成長してるみたい。
「ママー、時々胸がギューって痛くなるの。」
そんなこと言われたらママもギューってなっちゃいます。
あ、病気だったらまた別のハナシ。

ぴよちゃんたちは、獣になれてるから大丈夫!
鳥の脳みそだからすぐ忘れるだろうし。
逆にあいちゃんをコーフンさせちゃってごめんよー。

いつもいつもありがとう!また楽しみにしてまーす!!

haruna | 2017/11/13 1:34 PM
いいですね〜〜!
ワンコロ達もいいお顔^^
ぴよちゃん達も美し!

千葉で安曇野のりんごを購入しましたよ!
りんごは袋に入れて育てると思ってました^^
ターボママ | 2017/11/16 9:04 PM
★ターボママさん
ぴよちゃんずも美味し!って読んじゃった(笑)
美味いんだけどー。
この子達がきてから、クリスマスが複雑な気持ちになりそう。

りんごちゃん、まっかっかに実りました〜&#127925;
haruna | 2017/11/21 8:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MAIL
SPRING FIELD メール