L'art de vie !

安曇野のんびりアート暮らし
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 秋晴れとリンゴと子供の心ワシヅカミ | main | お久しブリ〜!お友達が会いに来てくれた☆彡 >>

念願かなって

先日、(と言ってもだいぶ前になっちゃったけど)

いつか会えるかな〜ってぼんやり思っていたお友達

やっぱりどっちかが移動しないと会えないわけで・・・



遠いところはるばる山を越え谷を越え(高速道路で)

来てくだすった!!



まにょんの親戚さんのメル君 ジャンボメルの日常

どことなく似てるでしょ?



メル君の妹分 ミクちゃん。




最近とんと出不精な私。

(と言ってもほとんど家にいないんだけど・・・)


信州からあまり出なくなっちゃって、まさか会いに来てくださるなんて!

本当に嬉しくて嬉しくて(TT)




お約束した日は朝からお空がどよ〜ん。



土砂降りじゃあない限り遊びを決行するボー飼い。

行政よ、こんな努力を認めてほしい。




という訳でそんな私たちでも目をつむってくれる太っ腹な公園で待ち合わせ♪





スペシャルゲストは、ももち〜〜! あひるの安曇野日記






みんなディスクやプラーで楽しく遊んだよ♪

           でん。


           でん。


           でん。


ミクちゃんが、スポーツマンで優しいももちを

ずーっと見つめててね。


この赤い糸(ロングリード)がハートに見えて仕方ないワケで。




わちゃわちゃとみんな楽しそう。


あ、うちの子たちはいいのいいの。

遊び方が変だから(爆)



あ、まにょんはボール遊びとかできたんだよ。

きっとメル君とも仲良くなれたかなー、

ミクちゃんに猛烈アピールしたかなー。

恥ずかしがるももちを気にしてあげたかなー。

そんなことを想いながら、こっちを見てる兄妹に癒されました。





この後は、お蕎麦の矢沢じゃなくって、吉田じゃなくって、

栄作をご紹介して(この時期でも混んでいたそうで^^;)

雨が強くなる中(笑)いふぁちゃんも合流してリンゴ狩りして〜♪

けっこう雨が強くなってきたのでお家で一服。

お客さんもビックリなきたない我が家でしたが・・(*‘∀‘)



雨で良かった。

メル君ファミリーにまにょんと会っていただけた。ホッ。

まにょん、なんか嬉しいね。

メル君と姿も性格もそっくりだったよ。

メル家のみなさん、ももちのママさん、いぱママさん、

本当に本当に、ありがとうございました〜〜♪
FRIENDS | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

栄作さん、すっかり間違えていましたね(笑)
1時間待ちでした(-ω-)
でも、美味しい〜ので許します←上から(;´∀`)

こちらこそ、念願かなって・・・
大分遅れてしまった自分に喝です<(_ _)>トホホ

雨の中でしたが、一緒の時間を過ごせて
嬉しかったです(∩´∀`)∩

きっと、まにょんくんとボール追いかけたり、
みくとならチョイチョイってちょっかいして
仲良くなれましたね♪
ももたろうくんとの赤い糸、乞う期待(笑)

子供とワンコといると、お掃除はやってもやっても
汚れますから〜アハハハ
あんずちゃん、シオンくんもいっぱいヾ(・ω・*)なでなで
できて嬉しかった〜♪まにょんくんにも会えたし・・・

お正月来てもいいなぁ&#9825;

ブリ記事も、微笑ましく読みました。
あんずちゃん、ブリを束ねる?( ̄▽ ̄)見てみたいww

メルママ | 2017/11/28 12:46 AM
★メルママさん
先日は本当にありがとうございました♪(*^^*)
栄作さん、平日なのにそんなに混んでいたとは( ̄□ ̄;)!!ゆっくりお昼召し上がってもらえず、なんか申し訳なかったですー。

公園では楽しいひとときをありがとうございました!みんな可愛かった〜♪やっぱりボーダー、遊ぶことに夢中でしたね!
何だかまにょんも一緒にいる気がしました。

きったない家ですが、そう言って頂けて(笑)安心_(^^;)ゞもうお手上げです。
って、すでに諦めてる!?(^^;)

まにょんに会って頂けて良かったです。春には土に戻して次の魂になってもらわなくては。本当にいいこでした。こんな我が家ですが。また遊んで下さい〜。

あんずは、群をまとめたがる子なので賞状やっかいではあるんですが、いつか本領発揮できたらいいなーって思います♪
haruna | 2017/11/28 7:02 PM
今頃ゴメナサ〜イ(汗

ホント、素敵な機会をいただきありがとうございましたっ!
スペシャルゲストやなくって、便乗ゲストですが・・・
図々しくめっちゃ楽しませていただきました〜☆ミ

あらま、ホントだわ〜☆
ロングリードがハートっぽい&#9825;
みくちゃんかわいかったもんね〜^^
らぶらぶになってくれたら嬉しいのだけど・・・モモチ、
カッコよくなれ〜!!!
ももちのまま | 2017/12/06 8:22 AM
★ももちのママさん
スペシャルスペシャル♪(*^^*)
メルママさんも喜んでらっしゃったー。

ミクちゃん、ももちの前でクネクネしちゃったりして、可愛いー!
ももちも恥ずかしがりながら一緒に遊べていたもんね、すごいっ!
これからが楽しみです♪
haruna | 2017/12/08 8:21 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MAIL
SPRING FIELD メール