L'art de vie !

安曇野のんびりアート暮らし
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 念願かなって | main | タロチンの個展 >>

お久しブリ〜!お友達が会いに来てくれた☆彡

ブリタニーのイズニー&ロット家、あっくん家、りんちゃん&みつき家

遠くから遊びに来てくれたよ♪



ブリちゃん達は元気いっぱいなのでお山の公園へ。

解き放つと、ワーってみんな一瞬でいなくなる(笑)



この日は、私初のご対面の子が(^^♪

りんちゃんちに来たみつき君!

「まだ0さいでち」



もうすぐ1歳になるんだけど背くらべすると一番大きいんじゃないかな?

楽しそうにリンちゃんの後をついて走ってたねー。






ちょっと貫禄が出てきたロット君


こんなに小っちゃかったのに(^^)




りんちゃん




いーちゃん




シオン


あっくんはママと森の中へ。。。





あんずちゃんは羊(ブリたち)を集めようとしちゃうので

見ててもらうことにして、、、と。












あっくんとママがどこかへ行っちゃったので

私たちは先に山へ向かうことに。

山頂〜





山頂でしばらく遊んでいると

林道からあっくんが

ひょっこり。


どうしていいか分からず固まるあつし。




★おまけ★



初めて見るものがちょっと怖いみっくんでした〜




沢山遊んでいっぱいしゃべって、りんごをとったり大根抜いたり

気が付いたら薄暗くなってて、皆さん遠方なのに

大丈夫だったかしら・・・

みんなみんな本当にありがとうございましたー!

次会う時にはシオ君

スリムになってる〜〜はず(^^;)





★もいっこおまけ★

【タロチンの展示が今週末から始まります】

12月1日〜12月10日まで 安曇野山岳美術館
10:00〜16:00 木曜休館

信州に来て初めての個展です♪


FRIENDS | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MAIL
SPRING FIELD メール