L'art de vie !

安曇野のんびりアート暮らし
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お久しブリ〜!お友達が会いに来てくれた☆彡 | main |

タロチンの個展

うちのパパさん、タロチンこと秋谷太朗さんの個展が

始まりました。



初日は在館して頑張っていましたが、

2日目は、、、初日に力尽きまして、、、スミマセン。


12月1日〜12月10日まで 安曇野山岳美術館
10:00〜16:00 木曜休館 入館料600円


信州に来て初めての個展です♪




なので私がお客様をお出迎え(--;)

お友達にも来ていただきました♪

タロチンいなくてごめんねー、から始まり

言いたい放題な妻。。。(笑)

みなさん呆れ顔。(笑)




きゃんちゃん上陸!



こんなにかわいいボーダーちゃんのクッキー!


小箱さん、きっとここ数年で、ボーダーはまかせとけレベルまで

沢山作ったに違いありません。さすが職人でし!!

ありがとうございましたー!






で、しばし撮影会



初めてなのに
初めてじゃないような気がする

あびたん一家。

大きいあびたんは、10歳とは思えないくらい

無邪気(=`ェ´=)!!

めちゃ可愛かったぁ。

エルフも可愛くて可愛くて。

しんちゃんもお母さんの胸の中にいるね。






日曜日の今日は

まみもちゃんテレビゴールデンタイム♪


誰かに似てるよねぇ。



ロッキーチャックの人間バージョンだよねぇって、

勝手に盛り上がっていました。(笑)

失礼スミマセン。
ART | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

パパさんの個展、お疲れさまです♪

写真の個展は、見た事がありますが
絵画の方は、美ヶ原美術館??
カレコレ、ウン十年昔に行ったきり・・・

次回、都合があえば見に行きたいです&#9825;

お外のギャラリーも賑やかで、
楽しそ〜(●´ω`●)

そちらは、白馬が雪ですね〜♪
こちらは、海なし県&雪なし市です(笑)

メルママ | 2017/12/05 6:42 AM
土曜日はあれこれ忙しい時間帯に
ありがとでしたーm(__)m
ガツンと来る力強いメッセージが
やっぱりどうしてもタロチンに
結び付かないんだけどー ^ω^
素晴らしかったです。

お庭のギャラリーも面白かったね ^^
小箱さん、素敵でしょ
犬好きの画家さんのお土産にしたい
のリクエストで細かいことは
いってないんだよ
小さいお店なんだけど、
いつか行ってほしいなー
はるなちゃんがお菓子やさんだったら
って感じのおねーさん姉妹のお店です

あ、ロッキーチャックが進化してるー笑
きゃんママ | 2017/12/05 8:05 AM
こちらも便乗させていただき〜^m^
ホント、いつもいつもありがとうです!

タロチンさんの新たな魅力もハッケン!
今回はいらっしゃらなくて残念でしたが、
次にお会いできるのがますます楽しみになったわ〜^^

このクッキーも、めっちゃキャワイ〜≧▽≦
タロチンのコテン☆
いつかお店に行きたいですね!
ももちのまま | 2017/12/06 8:25 AM
★メルママさん
こんなことばかりやってる夫婦なので、まともな人生ではないのですが情熱だけでなんとか生きています。

お外のギャラリーも、盛り上がっていたよー♪(*^^*)可愛くて可愛くて。
タロチンも来ていればみんなに会えたのにね〜_(^^;)ゞ
haruna | 2017/12/08 8:27 AM
個展開催されてたんですね。
きゃんママさんのブログで知った私トホホ

暫く会っていないな〜なんて思って
昨日きゃんママに元気だった?って聞いたら、harunaちゃん忙しいそうだよって〜

我が家も機会を見つけて遠征したいな〜
いつになるか分からないけどね^_^;

お元気そうでに何よりです!
ミユママ | 2017/12/12 12:34 AM
★ミユママさん
お元気ですかー?
何だか仕事で気が紛れています。
遊ぼうとすると、途端に寂しくなっちゃって_(^^;)ゞ

今回はタロチンの個展でした。
無事に終わりホッとしています(*^^*)
haruna | 2017/12/13 6:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MAIL
SPRING FIELD メール