L'art de vie !

安曇野のんびりアート暮らし
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★☆SPRING FESTA☆★

桜★☆ SPRING FESTA ☆★桜

桜はじまるよ〜〜〜桜



                                                   受け付けは もう間もなく!




















































                                                                                                                                                        もちょっと待っててね!ブログの文字改行ができなくなってしまったんでメンテナンス中です♪♪♪

ART | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

いつも楽しいWAN-WAさん

私たちのちょっと後に、かわいいボーダーちゃん達がやって来たよ♪




みんな並んでね♪







あらら。。。




『僕マテ得意なのだ!』




ワープゾーンで遊んだり(^^♪







〜WAN-WAの積雪情報〜

雪解け情報に近いか。。。



ブログの記事が改行できなくなっちゃった。(><)
どういうことだろう??
見づらくてすみません〜!
WAN-WA | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

春休み♪WAN-WA

子供の春休みはこれといってお出かけもしなかったので

私とタロチンの休みが重なった日に、どこか行こ〜!ってなって

WAN-WAさんへ。

目的地は思いっきり(安心して)遊べて、

ちょっとドライブもできる距離なので

みんなでお出かけにちょうど良い♪






いいお天気だった(^^♪




りんちゃん会いたかったよー!




一歩も会いたかったよー!



あ、私の顔見て逃げなくなった(笑)

忘れてくれてればそれでいいんだょ(^^;)




『にゃはー!』





やっぱりあんずちゃんはわが家のエースだ。




まにょん、バニラちゃんに惚れちゃったんだって♪


春は恋の季節だね。

もちょっと続くよ(*^-^*)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

大きくなってる♪確実に


今日は車に乗ってたらトイプー2匹お散歩させてるおじさんを発見。

1匹は黒っぽいお洋服を着てる子。

もう1匹は、ピンクと白のすっごいフリフリな姫っぽーい

お洋服を着せてもらって、トコトコトコ、、、

信号待ちだったので、かわいーって見ていたら…

姫ドレスのトイプーが片足あげておチッコ!!

男の子だった―――(爆)






うちの子供たちが小さいときの写真を見ていたら

こんなに小さい写真があったよ♪

左があんず( *´艸`)


この頃はまだ、家の中では大暴れ、外では恥ずかしがり屋さんな

時期だったなー。いっつもベロが出ててね。


はんなりとしたかわいらしさは今も変わってないのよー。


パパがお仕事に行くときとか、まみもが家の中で走るときとか

私が二階に行くときとか、何かが気に入らないみたいで

とにかくうるさいんだけど、おせっかいなところは感心しちゃうなー。





これは、まみもが1歳になったばかりの時、

北海道に行った時の写真(^^♪

まみも、フォアグラを食す!の図。




そんなまみもちゃんも兄をヾ(・ω・*)なでなで




毎日お散歩に行ってもなかなか写真が撮れないので

あいりめんばー赤ちゃんと呼ばれていた頃の

写真を引っ張り出してみた。



まにょんが今年の夏で10歳だから・・・

確実に私も10歳年をとるわけで。
FAMIRY | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

春は

子供も終業式が終わり賑やかな春休みがはじまった。

まみもちゃんは三年生になるとクラス替え。

二年生は、元気な若い女性の先生で、クラスも元気一杯な子が多かった。

まみもちゃんが学校から帰って来た日、

先生まだ学校に残る?って聞いたら

「遠くに行っちゃうって。先生泣いてた〜。」


って、メソメソ。

なんか声をかけたかったけど

…母、号泣につき、娘になぐさめられる。。。

本当にいいクラス、素敵な先生だったな。



春は別れと出逢いの季節。

進学準備や心のケアまでなんとなーく気を張っていなくちゃ。

(旦那にもね。こっちのほうが大変なんだわ(笑))



先日、春の道祖神まつりがあった。

まつりといっても、まみもとお友達の二人だけなので

まつりの盛り上がり具合はまみもちゃんしだい(笑)

六年生の男の子が卒業してしまい、また二人になったけど

太鼓の練習したり、庭でサッカーしたり、氷おにや

だるまさんころんだ。一緒にアップルパイも作って

とっても、楽しそうだった。



だるまさんころんだなんかは、二人じゃ楽しくないので

一緒にまぜてもらったり真剣に遊んだよ〜!

FAMIRY | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MAIL
SPRING FIELD メール